--/--/--(--)


2013/07/19(Fri)

◇2013/2/13 バレンタイン・キッス◇

サンプル

バレンタイン・キッス

平日の夜に京都のスタジオに集まって撮影しましたー!!
photo by きょうちゃん!!
遅い時間までありがとうーーー!!>0<




▽cast!!▽

サンプル

(上)跡部:綾乃   日吉:骨子   忍足:良介

(中):moxxcya   仁王:鮎汰

 (下)佐伯:冥紗  白石:ひいらぎけい


それぞれのCDジャケット風に作ってみました\^^/
豪華メンツわぉおおおっ!!



そして皆に小道具色々持ってきてもらって飾り付け!!

サンプル

色合いめっちゃかわいい...!!
皆色々持ってきてくれてありがとうねーーー!!\^////^/



そして撮影開始ー!!

サンプル

安定の跡部様センター\^^/

見ていて非常に安心します。はい。
そして皆衣装の色合いがカラフルで可愛い...!!




\サエさんバレキス発売おめでとぉおおお!!/

サンプル

からの佐伯センターすんません^q^

いや、今年サエさんのバレキス発売ということで
お祝いしてもらいました!!
六角厨にとってはありがたい次第...!!

ありがたやーありがたやー!!





\寝転がりー!!/

サンプル

くそぅ...真ん中にダイブしたいぉ....





サンプル


\^^/跡部様別格!!\^^/

個人的に日吉辺りは一個もらえただけでもすごく隠れながらに喜んでそうなイメージやだ可愛い←






そして!!
2月14日といえば!!


サンプル


鳳長太郎君のお誕生日でした...!!^^

長太郎のお誕生日ケーキってきっといつもチョコケーキなのかな??////






ホンマに大人数の豪華な合わせとなって幸せ...!!
主催させてくれてありがとうございましたーーー!!orz
来年また合わせするときは次は全員揃えたいなぁ...!!^/////^



それでは今回はこのへんで...!!
ご閲覧ありがとうございましたー...!!\^^/*





Happy Valentain!!

サンプル



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayblues.blog.fc2.com/tb.php/3-8697dc90

Profile

\いらっしゃいやし!!/


あ、冥紗と申します。(^ω^三 三^ω^)
主にコスばっかやってます。

腐描写を始め、
写真にパロや流血etc...
のせてることがあるので
ご注意ください。

はじめましての方は
カテゴリの、
はじめに!のabout me
を読んでくださーい!!

普段はTwitterにいるので
気軽にフォローどぞー!
つ【@29reye】

普段はここに写真載せてます↓ コスプレ


※写真/イラスト無断転載禁止!!
被写体様のみお持ち帰りおkです。


Category

はじめに! (1)
テニプリ (2)

What's New!

Link

◆About Link!!◆

◇site name : 56-May Sickness-
◇name : 冥紗(Meisha)
◇site URL : http://mayblues.blog.fc2.com/

↓↓banner↓↓

banner

banner

banner


コス関係者様はリンクフリー!!
直リン推薦です!!
もしリンク貼る場合は任意で、
報告あると嬉しいですー^^*



Friend!!














Quick/うさは
-period(.)/鮎汰
Pistachio General/唯斗

Twitter

Search

QR cord

This site's URL QRcord!!
QR




