--/--/--(--)


2013/07/19(Fri)

◇2013/2/13 バレンタイン・キッス◇

サンプル

バレンタイン・キッス

平日の夜に京都のスタジオに集まって撮影しましたー!!
photo by きょうちゃん!!
遅い時間までありがとうーーー!!>0<




▽cast!!▽

サンプル

(上)跡部:綾乃   日吉:骨子   忍足:良介

(中):moxxcya   仁王:鮎汰

 (下)佐伯:冥紗  白石:ひいらぎけい


それぞれのCDジャケット風に作ってみました\^^/
豪華メンツわぉおおおっ!!



そして皆に小道具色々持ってきてもらって飾り付け!!

サンプル

色合いめっちゃかわいい...!!
皆色々持ってきてくれてありがとうねーーー!!\^////^/



そして撮影開始ー!!

サンプル

安定の跡部様センター\^^/

見ていて非常に安心します。はい。
そして皆衣装の色合いがカラフルで可愛い...!!




\サエさんバレキス発売おめでとぉおおお!!/

サンプル

からの佐伯センターすんません^q^

いや、今年サエさんのバレキス発売ということで
お祝いしてもらいました!!
六角厨にとってはありがたい次第...!!

ありがたやーありがたやー!!





\寝転がりー!!/

サンプル

くそぅ...真ん中にダイブしたいぉ....





サンプル


\^^/跡部様別格!!\^^/

個人的に日吉辺りは一個もらえただけでもすごく隠れながらに喜んでそうなイメージやだ可愛い←






そして!!
2月14日といえば!!


サンプル


鳳長太郎君のお誕生日でした...!!^^

長太郎のお誕生日ケーキってきっといつもチョコケーキなのかな??////






ホンマに大人数の豪華な合わせとなって幸せ...!!
主催させてくれてありがとうございましたーーー!!orz
来年また合わせするときは次は全員揃えたいなぁ...!!^/////^



それでは今回はこのへんで...!!
ご閲覧ありがとうございましたー...!!\^^/*





Happy Valentain!!

サンプル


2013/06/20(Thu)

◇2013/2/3 東西ルキズ!◇

サンプル


◆2013/2/3 西ルーキーズ◆


越前リョーマ : gzo / 遠山金太郎 : 冥紗

Photo by:Remi



東西ルーキーズ写真

A friend in need is a friend indeed.
《危急の際の友こそ誠の友である》







のルーキー◆越前リョーマ
サンプル


西のルーキー◆遠山金太郎
サンプル







西激闘!!/

サンプル










たこ焼き一緒に食おうやーーー!!

サンプル

......遠慮しとく。








コシマエ軽いなーーーー!!

サンプル


本当に軽いgzo。マジで。何毎日食ってんだこいつ...^ω^`




衣装チェンジ!!

サンプル


四天ジャージが似合うキャラって数少ないと思う。





コシマエェェエエエーーー!!


サンプル


/ !? \






はしゃぎまくって飛びまくったり無茶しまくった結果
=全治1週間(筋肉痛的な意味で)


サンプル


結論:アホ






アクティブに動きまくって、
激しい筋肉痛に見舞われましたが楽しい撮影でした!!^^
途中側転の練習しかしてなかった記憶しかないんですけどね!!笑

gzoと久々にコスプリも撮ったよー!!\^0^/おひさ!

サンプル

gzo顔ちっせぇ...!!笑



サンプル

ただのくそガキがいよる(真顔



ルキズはやりやすいし大好きだからまた撮影したいなぁ!!/////
次はもっと動けるように筋トレしてからやるな!!←



それでは閲覧あんがとさーん!!\^^/






サンプル


2013/06/19(Wed)

about me!!

はじめまして。
この度ブログなるものを始めてみました。

ここは冥紗(めいしゃ)の趣味中心に色々やらかしているブログです。
ここでは、趣味であるコスのこと、そしてイラストなどを取り扱っております。
そして腐っているので、これらのことに嫌悪感を感じる方がいらっしゃいましたら、
今すぐブラウザバックをお願いします。




■コスSNS■

普段はこちらで活動中↓
コスプレ

その他ちまちま更新中↓
∮Layer Clowd∮
∮WorldCosplay∮

何か御用の際はTwitterで!!
∮Twitter∮




■about Genrus■

○テニスの王子様
現在のメインジャンルです。
まんまとハメられハマってしまいました。2012の7月頃からちまちまやっております...。
ハマってから暦は浅いです。

基本どの学校も大好きですが、

最愛の学校は、
六角中
彼ら中心で世界が回っています。皆天使。語り尽くせない。
好きすぎて自分でデザインしたiPhoneケース着せてるぐらい重症。全員大好き。

あとはルドが好き。
そして郷土愛(※大阪出身)で四天宝寺も好き。

CPは、鳳宍ダビバネが大本命。

あとは初期校部長だったり、九州二翼、四天幻のD1、蓮華、幸真が好き。
とにかく色々好きです。



○rkrn
六年生クラスタです。
忍たま1親父な文次郎とフェアリーすぎる長次が特に好きです。
犬猿と鍛錬組そして組割りも大好き。

一年生は金吾が好き、馬鹿旦那が好き、照星さん厨の鉄砲のあの子が好き。未来のイケメン鍛錬組になると信じている。
あと庄ちゃんと伊助は夫婦。からくりコンビの罠にはまりたい。バランスの良い乱きりしんが好き。とにもかくにも、初恋泥棒の土井先生もきゅんっときちゃうおじさまな山田先生も含めては組が好き!!
四年生は三木てぃーが天使だと思っている。
滝と火器が絡むとあんなにお馬鹿なのに会計の中でオカンなあなたが大好きです。
五年生は皆で馬鹿やってればいいと思う本当に。五年は特に勘ちゃんとタケメンが好き。あ、けどかっこいいタケメンはいりません。AHOなタケメンがいいDETH

委員会はもっぱら会計委員会愛!!!\(^0^)/どの委員会も好きだけどね^q^//
他の委員会に迫られるある意味一番不運な委員会だと思っています。
マジでCOAオトン。そして三木ティーオカン。

好きなCP:仙文/こへ長/留文/雑文/伊留/文三木/滝+三木


※なおコスプレ写真や落書きなど、年齢操作やパロなどしていることが多数ありますので、
苦手な方は閲覧をおひかえ下さい。



○戦国BASARA
奥州にお住まいの堅物の従者の片倉氏が一番大好物です。prpr
あとは真田さん家の忍びのオカンとなんでも爆発させちゃう梟のおじさまが素敵。
宴はただの私得←

筋肉質な人が好きです。本当に西海のアニキと東の権現の筋肉なで回したい。

浅井夫婦は正義。

あと孫市姉さんは永遠の憧れ。

好きなCP:松小/政小/政親/▽▲(リバあり)/親+家/小+佐/松ヶ原/浅井夫婦


TIGER&BUNNY
タイバニは流行に疎い私がリアルタイムでハマったアニメ。
先に宣言しておきます。
私はスカイハイスカイ廃です\[宣]/
もう彼のことを考えていたら余裕で1日終わっていた。そんな感じです。本当に愛しい...なんなのマジで天使......
ヒーロー皆でワチャワチャしているのがとても好きです^^* ジェイ空と兎虎以外は基本+にしか見ていません。
あとジェイクリと空シスたまらん。




○その

語れるもの↓

◎進撃の巨人
ジャンさんくれ←
あと幼なじみ三人と同郷組が好き

◎うたプリ(アニメのみ)
先輩が可愛いくて泣ける。嶺ちゃん可愛い。
けど皆可愛い。

◎APH
蘭・仏・独・西・中立兄妹・墺が好き。

◎銀魂
山崎・坂本・月詠さん
土方は右。近藤さんも右。全蔵も右。

◎松井先生作品(魔人探偵脳噛ネウロ/暗殺教室)
常に語れるお友達募集。
暗殺教室はE組全員集めたい。

◎PEACEMAKER
山崎烝・斉藤一が好き。

◎ギャグ日
飛鳥組が好きだけども、細道組も天国組も、その他様々なもの好き。

◎その他漫画読んだり、アニメ観たり、好きなのもつらつらと(順不同)↓

ONE PIECE
NARUTO
幽々白書
ムヒョとロージーの魔法律相談所
SKET DANCE
最遊記
聖おにいさん
荒川アンダーザブリッジ
ルードヴィッヒ革命
エレメンタルジェレイド
よんでますよ、アザゼルさん
おとめ妖怪ざくろ
魔法少女まどか☆マギカ
黒執事
サイボーグ009(主に平成版(昭和版も視聴済))
日常
殿といっしょ
サマーウォーズ
黒子のバスケ
這いよれ!ニャル子さん
はらたく魔王様!

他にもいっぱいあるかもしんない。

ひょっこり落書きに出てくるジャンルも多数あります。きっと。


とにかくそんな脳内で1日1日過ごしています。

Profile

\いらっしゃいやし!!/


あ、冥紗と申します。(^ω^三 三^ω^)
主にコスばっかやってます。

腐描写を始め、
写真にパロや流血etc...
のせてることがあるので
ご注意ください。

はじめましての方は
カテゴリの、
はじめに!のabout me
を読んでくださーい!!

普段はTwitterにいるので
気軽にフォローどぞー!
つ【@29reye】

普段はここに写真載せてます↓ コスプレ


※写真/イラスト無断転載禁止!!
被写体様のみお持ち帰りおkです。


Category

はじめに! (1)
テニプリ (2)

What's New!

Link

◆About Link!!◆

◇site name : 56-May Sickness-
◇name : 冥紗(Meisha)
◇site URL : http://mayblues.blog.fc2.com/

↓↓banner↓↓

banner

banner

banner


コス関係者様はリンクフリー!!
直リン推薦です!!
もしリンク貼る場合は任意で、
報告あると嬉しいですー^^*



Friend!!














Quick/うさは
-period(.)/鮎汰
Pistachio General/唯斗

Twitter

Search

QR cord

This site's URL QRcord!!
QR




